廊下に掲示してあります♪


ど~も~、致芳コミュニティセンターです。

5月14日(日)長井北中学校グラウンドにて
第41回 致芳地区ソフトボール大会 を開催しました。

今年は河川敷グラウンドが工事の為場所を変えての大会でしたが、長井北中ソフトボール部が使用しているグラウンドをお借りしたので、すぐに試合を開始する事ができました。

今年は チーム の参加
森悪友会
酒町
白兎
★成田連合
★宮内
(くない) 南陽市の ” みやうち ” ではなく ” くない ” と呼びます。

では、皆さんの勇姿を写真でご覧ください↓↓↓


選手宣誓


準備運動


第一試合
森悪友会 VS 酒町





結果


第一試合の結果  森悪友会 勝利


第二試合


第二試合
白兎 VS 成田連合







結果


第二試合の結果  白兎 勝利


第三試合


第三試合
白兎 VS 宮内



☝この「なりただず。」黒Tシャツ すごく目立っていいですね♪

なりた→成田地区
だず。→訛(なまり)

成田地区で作ったTシャツだそうで、アピールになるTシャツですね。







結果


第三試合の結果  宮内 勝利


決勝戦


⚾決 勝 戦⚾
森悪友会 VS 宮内






決勝戦結果


決勝戦の結果は

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 優 勝  森悪友会 チーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 準優勝  宮内 チーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




           
           め
           で
           と
           う
           ご
           ざ
           い
           ま
           す

           ☺

長井北中学校のグラウンドをお借りし、大会が開催できました。
どうもありがとうございました。

当日ご協力頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

ソフトボール大会は自然とのふれあいを身体で学び、仲間づくり、地域づくり、たくましい心身の育成を主旨にしています。
対象は中学生~になります。

来年度もたくさんの参加をお待ちしています。

最後にブログアップが前後して遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


この記事に関連している記事の一覧

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 09:00〜17:00)

電話番号:0238-84-6337